RYU君ブログ・柴犬帝国

https://twitter.com/RYU47717428
X(ツイッター)から、お引越し!!

被災地、能登・石川。私達に出来る応援。

2024-03-09 01:22:00 | 日記

被災地、能登・石川。私達に出来る応援。

 

少し、タイミングを逸してしまったかもと考えています。

元日、能登・石川にて。震度七の大地震が発生致しました。

 

私は、個人的には。支持しております国境なき医師団から。

能登震災にも、支援活動を行っているとのメールが、参りまして。

 

本当に、最低限ですが。

少しばかり、寄付させて頂きました。

 

ところで、私は。このブログ、随分と久し振りです。

元日から、大変な事が起こってしまったと。

 

非常事態。臨時・特別にと。もう、辞めておりました。

与党本部と、野党第一党本部に対しまして。

 

国政への提言意見メールを再開しておりました。

当然、建設的意見の投稿になります。

 

ですので、このブログ。暫く、ご無沙汰しておりました。

正直、集中しておりました。

 

ただ、提言意見。結構な量になり。

また、今現在でも、少し先の将来でも。

 

能登・石川に対しましても。

また、日本全国に、応用致しましても。

 

個人的には、このブログで。一般公開する事に依り。

少しは、世の中の発展や、貢献になるのではと、考えています。

 

ただ、余計な事も。多く書いております。

また、私の例の如く。極めて、非常な長文メールになってしまっています。

 

ブログで、公開致しますには。絶対に、編集が、必要となります。

時間を掛けましても。やはり、一般公開するべきか、どうか。

 

少し、悩んでいます。

 

所で。私は、以前。ツイッターか、このブログにて。

WEBで建設的意見掲示板。作成して、皆で、知恵を出し合えば。

 

世の中や、社会の発展に大いに、貢献出来るのではと、考えて。

その様に提言致しました。

 

また、私は。ヤフー・ニュースなどから。WEB記事・ニュースを閲覧していきながら。

建設的意見、アイデアなど。思考しています。

 

それなら、ゼロや、無から、何かを考慮・創造するのでは、無くて。題材や、材料が存在致しますので。

向いている方には。非常に、建設的意見・アイデアを量産する事。極めて、可能な様に思えます。

 

各プラット・ホームの利用規約は、存じませんが。

題材となります記事のタイトルや、WEBのリンクを掲げる事から、始める事も手法では?

 

また、継続は、力なり?それを続けておりますと。情報や、思考の蓄積や、それらの連携など。

依り、発展してゆく様に思えます。

 

私は、能登・石川の震災にあたり。国政政党の本部に。メールする形を取っておりますが。

建設的意見を積極的に、WEBにて、有効に活かそうと致しますと。

 

国政政党本部に、メールするなど。もし、政党に好意を持てませんでしたら。

結局は、与党に投稿する事と。変わらないかもしれませんが。

 

政治を直接、動かせるのは、与党と。政府の投稿フォームに。

建設的な意見を投稿してみる事も。手段かもしれません。

 

ただ、政治の中枢に。直接、意見を叩き込む事。その建設的意見の内容にも、依りますが。

極めて、有効的な手段の一つの様に思えます。

 

私は、元日から。上記、WEB記事の題名や、WEBのリンクを最上段に掲げる形で。

国政政党本部に。能登・石川の震災の為。建設的意見を数多。

 

投稿し続けて参りました。

 

ただ、正直。一部の家庭や、階層や、スタンスの方には。

”政治には、関わるな。”その様な教え、方針も存在する様です。

 

私も。それには、共感出来る部分が有ります。

また、正直。長年、国政政党本部と、関わって。良い事など。

 

全く、存在致しませんでした。

”政治には、関わるな。”非常に、共感出来る教えの様にも思えます。

 

思えると云う依り。実際に、体験。体感・痛感したりしております。

これは、自身や、家族の身を捨てるリスクの有る行為かもしれません。

 

特に、報酬が出たり。意見の採用等。何も、一切。今までに。

連絡・返答など、存在した試しさえ、有りません。

 

取り敢えず、手法と致しまして。WEBにて、建設的意見の投稿と。

その最大限の活用を考えましたら。

 

国政政党本部に、投稿する。政府に、投稿する。

私は、正直。信頼出来ます政党など。存在致しませんので。

 

複数の国政政党本部に。建設的な意見の投稿を行っておりますが。

正直、その手法。かなり、リスクが有りますと云いますか。嫌われている様です。

 

国家の政治中枢に、建設的な意見や。投稿を直接、叩き込む。

その有効性と、インパクトは。極めて、大きいですが。

 

ただ、重複した同じ意見の複数投稿。かなり、嫌われます。

上記、政治に関わる事は、危険。

 

重複投稿には、その様な連中に。いい気をさせない。

その様なリスクが、存在する事も。絶対に、必ず。覚えておいて下さい。

 

ただ、契約や、報酬が無く。逆に、自身の身を捨てます。

その様なデメリットしか、存在致しませんのに。

 

折角、非常に。有効・有用だと考えます。私の数多の自身の内容。

逆に、何も。制約される覚えなど、存在致しません。

 

また、一つの国政政党など。もう、全く信用出来ません。

ただ、その手法。私以外の方には。絶対に、お奨め致しません。

 

身を捨てる覚悟が、無ければ。

わざわざ、危険な。関わらない方が、良いと云われます政治に。

 

自ら、重複投稿など。悪意・不評を買う事など。

決して、賢い者の行う事では、有りません。

 

また、もし。WEB記事・ニュースや。そのタイトルを閲覧しながら。

建設的な意見。上質かつ、重要かつ。また、例え量産出来たと致しましても。

 

それら全てを国政中枢に、叩き込む事など。一切、メリットも、スカウトも。

個人的な評価も。礼の返事さえ、無く。ただ、利益のみを相手に譲渡する形のみ。

 

あまり、私の様に。賢い人間の行う事では、有りませんね。

単発にて。絶対に、これは。社会や、世界や、国家に対しまして。

 

必ず、必要と思える内容のみ。その国政と関わると云う。

非常に、大きく。危険なリスクが、存在する事を覚悟する事が、必要です。

 

報酬も、対価も、メリットも。採用のお礼や、名誉さえ、与えられません。

国政中枢に対しまして。投稿を行う時は。その意見を捨てる覚悟も、必要です。

 

少なくとも。連続な投稿や、状態化。絶対に、行う物では、有りません。

その価値や、意味など。存在致しません。幾ら、凄い内容を連投致しましても、です。

 

あくまで。時間に、ゆとりが存在する中で。その余暇として、行う事。

その意識を最大限、所持する事が。一番の大前提。基本になる様に考えます。

 

私は、逆に。正直、悪い見本にしか、なりませんが。

国政政党本部に対しまして。良意見・良建設的意見・良いWEBニュースの連発・量産を行い。

 

数多の意見が、採用されて参りました。ただ、その事に対します連絡すら。

いえ、一切の返事・レス・礼の一言さえも。一切、存在致しません。

 

何故、それで。私が、自身の意見が、採用されたか、分かるかと申しますと。

報道にて。その意見・提言が。政策として、反映されていましたり。

 

誰かの政治家が。私の投稿した意見を。まるで、自身の意見の様に。

発言している事を聞いて、理解するだけです。

 

しかし、学生時代に、卒論など。誰しもが、引用と云う手法と、必要性と、概念。

教わる筈です。

 

ですが、どうして。政界には、それが通用しないのでしょうか?傲慢で、盗人の集まりなだけです。

 

逆に、一定の国政政党本部に。建設的意見投稿を量産・連発を行いましたが。

正直、幾ら、どれ位。例え、それが宇宙的規模でも。幾ら、その内容に。最高の価値が存在致しましても。

 

国政政党本部では。絶対に、たかが、メールだと。その価値は、認められません。

当然、対価、報酬、お礼の一言さえ。有するに、価されません。

 

例え、幾ら。それが、国家や、国政を動かしたとしても。どれ位の数。それを動かしたとしても。

 

感謝の気持ちすら、持たれません。逆に、傲岸不遜な政治屋達は。

その成果が、自身の威光だとか。自身の風下に付いた。自身の下、下の者・人間だと。

 

長年、政府与党に続けてきて。十数年以上。全く、何の対価も、メリットも。

存在しないので。その私の建設的意見の国政政党本部に投稿する活動。

 

与党には、絶縁宣言を出して。野党第一党本部に。

その活動対象を移しました。

 

そうすれば、その与党の幹部が。裏切りなど、何だとと。

どうやら、彼の中には。無報酬・無対価・デメリットしか、存在せず。

 

また、命さえ、掛けているにも、関わらず。

無料で、全く何の面倒も見なくても、良く。

 

そして、無限に、自分だけの為に。無償で、奉仕し続けて。

無償で、永遠に。莫大な利益と、政策の支柱を出し続ける。

 

所謂、莫大な利益を無償で、自動生産するマシーン?

 

その様な自分の下の者が、存在する様に考えていた様です。

その価値観。絶対に、異常でしょう?

 

でも、それが。日本の国政の現実です。

 

正直。何のコンタクトも、取って来なかったのに。

私が、与党を捨てて、去った際のみ。それが、唯一。

 

私が、行き付けのコンビニで、車を降りたら。

待機していた人が、存在して。

 

”裏切ったら、殺す。”

それが、最初で、最後で、唯一。

 

直接、連絡をとってきた唯一のケースです。

自分の利益の事以外。全く、何も考えられないのでしょう。

 

非常に、大きく勘違いしてしまった。大きな阿呆が、存在致します。

いえ、全ての政治家が。全く、同じ価値観だと思います。

 

メリットが、存在したどころか。逆に、私の場合。余りにも、活躍し過ぎて。

悪目立ちしてしまったのでしょうか?

 

侮辱や、コケにされる材料にしか。なり得ませんでした。

野党第一党には、三・四年。やはり、これも無対価・無報酬。

 

云いたい事は、山程存在致しますが。

他に、書きたい事が、存在いたしますので。

 

省略させて頂きます。しかし、あの政党の最悪だったな。

私の意見を理解・採用・利用する能力すら、全く無い。

 

それだけでは、無く。私の意見・投稿・アイデア・建設的意見。

平気で、私の意見・情報を与党に、横流しします。

 

それだけは、辞めてくれ。私を侮辱するつもりか。

記録は、全て。党本部のサーバーに残っているだろう?

 

幾ら、その様に訴えても、辞めません。

日本の政治などに。関わる事は、辞めた方が良いかもしれません。

 

それで。その野党第一党本部にも。確か、三・四年間。

もう、その無能さ故に。完全に、愛想が、尽き果てて。

 

それで、絶縁宣言致しました。

それから、それ程。遠くない時点で。

 

能登・石川震災が、発生致しまして。

現状の様に、なっております。

 

正直、一般市民が。例え、それが。幾ら、良い意見でも。また、それを連発・量産出来ても。

ただ、それをWEB上にて、幾ら、垂れ流しても。一銭一円の価値も生じない事に、御理解を。

 

無償で、無名誉になります。奴隷労働が、好きな方のみ。

行っても良い、内容です。

 

私は、以前の投稿にて。ヤフー・コメントの内容の充実。有効な内容や、参考になる投稿も。

非常に、称賛致しましたが。それは、社会に大いに、貢献すると思いますが。

 

一つ。最も、重要な批判を忘れておりました。ピンポイントで、投稿するか。

無償の趣味か、暇つぶしなら。それでも、良いですが。

 

人間、一番重要な事は。生業を得る事や。その労働や、労力に対しまして。

対価を得る事。それが、人が生きます上で。もっと、重要な事の様に思えます。

 

逆に。何かに対しまして。特定のプロの方が。却って、無償にて。余計な事など、云わない。

それが、日本。いや、世界の社会の常識と、基本。その様に、考えても、良いのでは?

 

余談ですが、政治家や、政党が。災害等で、寄付したなどと云いますお話。

私は、全く。聞いた事が、無いですね。(大爆笑)

 

WEBでの一般市民の情報発信。一銭一円の対価にも、ならない事。

基本的な大前提として。覚えておく事が、最も、重要な事項かもしれません。

 

ブログや、SNSなどの投稿。もし、その内容が。社会的に、価値が有ると判断されましたら。

書籍化でも行い。利益になる様に努める事も。重要かもしれません。

 

それに、対価・報酬が存在しないなら。それは、そうと割り切るか。

都合よく、搾取されない側になる事を考える事も。非常に、重要な事の様に思えます。

 

その上記、大前提を理解された上で。WEBでの情報発信。行う必要が、存在する様に思えます。

あくまで、自身のテリトリーか。ピンポイントにて。投稿したい内容のみを。

 

非常に、僭越ながら。私が、一番の悪い見本で、経験者。それも、極めて長い年数・日々。

その者の警告として。捉えて頂く事が出来ましたら。非常に、幸いです。

 

逆に、一般市民などが。その意見や、アイデアにて。

何かの料金・対価・メリットを得られるシステム。

 

作成する事が、出来ましたら。非常に、素晴らしい事の様に思えます。

ただ、それは。極めて、困難な事の様に思えます。

 

ただ、名前にネーム・バリューの有る方々は。

情報や、デジタルでの自己発信でも。対価を得られます手段。

 

存在するのかもしれませんが。

 

以前、一時は。政治と、WEB・デジタルの融合。所謂、ポリテックが。

喧伝されて、話題となった様です。

 

ただ、今現在。例えば、ポリテックで、検索を掛けてみても。

それが、有効活用されている様な事例。存在致しません。

 

逆に、存在しないどころか。何らかの意図が働いて。

推奨さされていない。或いは、積極的にさえ。妨害されている。

 

その様にすら、考えられます状況です。

その主な要因は、二つでしょうか?

 

一つは、お金になりにくい。

二つ目は、現在の政治家が。ポリテックを疎ましく思い。

 

普及に、妨害を掛けている。

その様な理由では、無いでしょうか?

 

余談ですが。私の地方の中核都市の大型書店。

その推薦書を多くおいてある平棚にて。

 

池上彰氏の日本の戦争・有事を前提した。

所謂、未来予測系本?

 

非常に、沢山。積まれていましたが。

私が、その書籍を見たのは、その一度きり。

 

月に、一度位。その書店を訪ねていますが。

以降、その書籍を見掛けた事は、有りません。

 

恐らく、回収か、何かが有ったのでしょう。

そして、それが。

 

現在の、正しい。日本の現状です。

非常な危機意識。持ちませんか?

 

ポリテックに、話題を戻します。

 

私は、何度も。何度も。何度も。

国政政党本部に対しまして。

 

そのポリテックの重要性や。

WEBに依る、国政・政治・行政の意見の集約利用など。

 

当然の事として、訴えて参りましたが。

どうやら、現在の政治家には。

 

それが、自分達の存在を脅かす。

脅威の可能性と、捉えてしまったのでしょう。

 

自身の利益と、保身しか、考えられない。

所謂、既得権益と云った。国政の連中。

 

恐らく、私の判断は、当たっていて。

ポリテックを抹殺しようとしたのでしょう。

 

ただ、AIの登場に依る。社会での活躍は。

果たして、どの様に進むのでしょうか?

 

ポリテック。ただ、日本の政界だけが。

その既得権益を防衛しているだけなら。

 

まだ、救われるかもしれませんが。

これが、もし。世界的な潮流になりますと。

 

何か、絶望さえ。感じませんか?

 

何か、前置き・余談が。

非常に、長く成りすぎました。

 

題名の能登・石川へのWEB震災支援。

その内容に、入りたいと思います。

 

私は、以前。建設的意見掲示板。

そのWEBに依る、政策・活用。

 

確か、ツイッターか、このブログにて。

提唱させて頂きましたが。

 

特に、自前で。WEB掲示板を作成する必要などなく。

既存のプラット・ホームに。スレッドでも、建てて。

 

有効利用でも、すれば良い。

その様に考えておりました。

 

この間、2ちゃんねるは、どの様子かなと。

検索を掛けて、閲覧してみましたが。

 

ただ、閑散としていました。

コメントを読みますと。

 

アダルトの宣伝コメントが、多い。

レッテル貼りが、多い。

 

非常に、やりにくい状態の様子でした。

 

私が、提唱した事を始め。

また、ある種のポリテック的な要素が、存在して。

 

アンチや、敵対勢力や。

また、政治的な意図・背景に依る妨害など。

 

存在するのかもしれません。

それは、非常にやり難いでしょう。

 

また、アダルトアカウントに依る。

印象の低下や、妨害攻撃。

 

アンチ・意図的勢力の攻撃など。

2ちゃんねるに対しての攻撃。

 

私が、行われた物と。全く、同じでした。

活動部隊や、ノウハウ。存在する様ですね。

 

また、ヤフー・コメントさえも。

現状の様に、熟成致します前には。

 

長い期間と、紆余曲折が。存在した様に思えます。

現在、WEBでも、翻訳機能が充実していて。

 

それにて。思い付きました、海外の検索エンジン。

閲覧・翻訳してみましたが。

 

ヤフー・ニュースの様に。

一般投稿者の意見。ヤフー・コメントの様な物。

 

少なくとも、私には。確認出来ませんでした。

どうやら、これは。世界的な潮流の様では、無いみたいですね。

 

兎に角。主題から、申しますと。

日本、社会、世界の建設的意見の掲示板。

 

ただ、それだけに。一般的に。

主要な議題を絞る訳では、無くて。

 

汎ゆる、WEBメディア、手法を利用して。

能登・石川震災に対しましても。

 

それを非常に重要な至上命題の一つと捉えまして。

WEBに依ります、建設的意見などの投稿に依り。

 

能登・石川を支援してゆこう!!

それが、本日の主要命題でした。

 

政府・国政政党本部などに。

直接、意見を投稿してみる事も、良し。

 

当然、悪しき政界と関わるリスクも。

非常に、大きく存在致しますが。

 

それを冒しましても。

どうしても、必要と思われまして。

 

また、決して生業や、収益にならない事。

理解されておりますなら。

 

私自身が、悪しき前例で。

その状態化する事は、無意味だと思われますが。

 

単発や、どうしても必要と思われましたら。

それも、ある種の一手段かもしれません。

 

ただ、政界に関わると云う。

リスクは、充分。念頭に、入れて。

 

それから、他者の妨害が入らない。

メールと云う形も。行い易い手法かも。

 

直接、国家の中枢に。

意見を打ち込む、インパクト。

 

その意見が、重要かつ、優秀な程。

そのインパクトは、増す様に思えます。

 

繰り返しで、恐縮ですが。

 

能登・石川震災に対しまして。

それを喫緊の至上命題の一つと致しまして。

 

WEBを最大限利用して。

建設的意見等で、支援する事。

 

非常に、重要な様に思えます。

 

逆に、自身の意見作成にかまけて。

この様な提案・協力依頼をして来なかった事。

 

三人寄れば、文殊の知恵と申します。

一人で、考える依り。依り、多くで考えます方が。

 

優先順位が、高かったかもしれません。

いえ、確実に、高い筈です。

 

少し、反省しています。

かなり、遅すぎます時期だったでしょうか?

 

それから、WEBニュースや、題名に依ります並行思考。

これは、極めて、効率的に。

 

思考・アイデア等。量産出来うる形の様に思えます。

私も、国政に見切りを付けた時。

 

その手法だけは、全て。完全に、全部。

伝え残して、そのセクションの重要性。

 

唱えて去った筈ですが。

どうも、有効利用や、気配の成果が、見えません。

 

何らかの形で、WEBに依り、支援する事。

能登・石川に対しても。当然、可能な様に思えます。

 

また、WEBニュース・記事。内容・題名並走思考と。

書き込み、投稿に。

 

そのタイトルと、リンクを最上部に貼って。

それを前提として、投稿や、議論を行う事。

 

経験上、極めて、有効な様に思われます。

また、まだ?私は、現在でも、その手法で、います。

 

当然、WEBに依ります。建設的意見掲示板的内容。

SNSなども、利用出来ます様に思えます。

 

また、現在。意見・情報発信の場は。

オールWEB依も。SNSの方が、極めて、主流?

 

それだけ、多くの人が、閲覧する可能性や。

検索され易い可能性は。極めて、多いかも。

 

ただ、文字数が、極めて短かったり。

アンチや、嫌がらせが来たり。

 

何を持って、炎上と云うのかは、知りませんが。

SNSや、設定に依り。ブロックは、可能なのでしょうか?

 

トータルで、不快感や、意欲消失の削減と。拡散効果など。

考慮する必要が、存在する様に思えます。

 

SNSも、非常に大きな影響を与えます。

メディア、媒体ですが。

 

私が、現在使用しております。

ブログなども、一つの手法かもしれません。

 

goo(NTT系)のブログを使用しています。

信頼感も、有ります。

 

当然(?)、無料です。

 

また、googleアカウント連携など。

極めて、開設も容易だったと記憶しています。

 

また、アクセス解析機能や。

コメント・ブロック機能など。

 

極めて、便利に使えます。

 

ただ、折角のオールWEBで有りますのに。

ブログ名以外に、複数のキーワードを掛けて。

 

検索エンジンで、検索を試してみた所。

少なくとも、私のブログで。

 

検索エンジンに、ヤフーを使用した場合。

極めて、検索結果表示が、悪かった様に思えます。

 

それなら、あまり。オールWEBの意義・価値。

存在しない様にも思えました。

 

よく、有ります事で。

政界から、妨害・攻撃を受けているか。

 

そもそも、ブログ自体が。

あまり、検索結果や、材料として。

 

重要視されていないか。

それは、gooブログの特性か。

 

それは、私にも。分かりません。

 

SNSや、ブログ、掲示板のスレッドにて。

日本、社会、世界の為に。

 

WEB建設的掲示板的機能を有益に活用する事。

極めて、重要に思えます。

 

また、特に。媒体を増やそうと思わなくとも。

ヤフー・コメントにて。建設的な意見投稿。

 

何か、具体的に。実行・実現出来そうなコメント。

それを心掛けて、投稿する事も。

 

一つの大きな現実的な手段の様に思えます。

他の投稿者への影響や。閲覧者や、認知度などからも。

 

それは、極めて。少なからぬ影響を与える様に思えます。

 

もし、一般公開されますWEBメディアにて。

建設的意見の投稿に、自身が有りませんでしたら。

 

ある意味、精神的保険。逃げの一種として。

自信は、有りませんがとか。間違っているかもしれないとか。

 

特に、詳しい訳では、有りませんとか。実現出来るかは、分かりませんとか。

コメントの冒頭にでも。ある種の断りや、逃げのコメントにて。

 

直撃を避けておく事なども。非常に有効かつ、効果的な手段の様に思えます。

また、それは。私の常套手段でも、有ります。(笑)

 

私は、この様な。他者からのコメントをブロック設定したブログ投稿や。

国政政党本部に、長年。直接メールにて、投稿していて。

 

検証は、お前達が、しろ!!(笑)的な。

所謂、ソロプレイ的なスタイルにて。活動をしていた事が、長く。

 

私も、ヤフー・コメントや。SNSの追加コメント。

良しも、悪しも、炎上と云うの?

 

その様な、単独の公開では、無くて。

他者との絡みが存在致します。WEB利用。

 

私も、多分。今でも。苦手の様に思えます。

逆に、不特定多数との絡みが有りますWEB利用。

 

苦手なので、行わないかもしれません。

逆に、それが出来ます人達。逆に、勇気が有るなと。(笑)

 

繰り返しになりますが。ヤフー・コメント以外なら。

引用や、お題目や、思考材料や、話題の前提と致しまして。

 

WEB記事の題目と、そのリンク先。

最上段に、掲げておきますと。それが、話題活性化等に。

 

繋がらないかとも、考えています。

複数の意味で、非常に。有効な様に思えます。

 

ブックマークに入れてから。それらをコピペすると。

非常に、簡単です。

 

ただ、念の為。ヤフー・ニュースの内容が消滅する事。

結構、早い場合も、存在致します。

 

ですので、時が経過致しましてから。

そのリンクを開こうと致しましても。

 

もう、既に。その記事が、存在しない場合も。

その時は、WEB記事のタイトルや、投稿内容で連想したり。

 

また、そのタイトルで、検索致しますと。

ヤフーが、引用致しました。

 

元のサイトの情報が、まだそのまま生きていたり。

類似した記事を参考にするなど。

 

完全に、手段が無い訳では。

有りません様に、思われます。

 

最終盤にあたり。建設的意見のWEB投稿に。

最上段に、題目のWEB記事のブックマークを貼る。

 

それに依り、投稿や、題目の情報量が。

極端に、増える事も。大きなメリットで有り。

 

また、議論の大きな促進にも。繋がる様に思えます。

人間、ゼロからの創造など。極めて、困難で。

 

何か、思考の材料。お題目など。存在した方が。

活性化、迅速化、高度化するのでは、ないでしょうか?

 

非常に、簡単な云い方をさせて頂きましたが。

全てのプラット・ホームを。

 

ヤフー・コメント化しよう。

簡単に云えば、その様な云い方になりますでしょうか?

 

最後に、私にも。非常に大きなアンチや。

また、その勢力が存在致します。

 

先日も、WEBか、メールにて。

有る事象を日本や、世界的にリードした。

 

それは、誰しも知る内容です。

その名称。逆に、書かない方が。

 

信憑性が、存在する様に思えて。

敢えて、書きませんが。

 

それは、誰しもが知る事象です。

それに対しまして。

 

私のアンチや、勢力の誰かが。

粗探しを致しまして。

 

まるで、その私の提言が。

罪、失敗だった様に印象付けようと致します。

 

攻撃を多分。今、現在でも行われています。

ただ、何事も。当然、罪も有れば。

 

勿論、功績も存在致します。

その事象。功績と、罪では。圧倒的に。

 

功績の方が、大きかった様に思えます。

逆に、世の中には。

 

百パーセント、完全な事象の方が。

少ないかもしれません。

 

名前も出さずに、卑怯に隠れて。

その事象の僅かな負の部分を捉えて。

 

それを失敗・罪・悪だと印象付けようとする。

完全に、姑息で、卑怯者。

 

なら、その事象も。少ない負の部分のみならず。

私の大きな功績の部分。顕彰しろよ、ボケ!!

 

物凄く、下品で、悪質で、ネジ曲がった卑怯者。

私は、事実上。名前と、命を張っている!!

 

お前の様な卑怯者に。

何も、云われたくないは、ボケ!!

 

堂々と、名乗り出んかい!!

世界最大の卑怯者!!

 

逆に。その事象で。私の功績、どれ位?

それで、私の意見で。全世界が、動いたの?

 

へえ。すごいじゃない!!

本当に。いい加減にしろよ?

 

それから、確か。TVCMでも、使われました?

中島みゆきさんの歌の歌詞にて。

 

戦わない奴らが、笑うだろう。ファイト!!

その様な歌詞の曲が、存在致しませんでしたか?

 

オイ、俺を攻撃するお前。

お前は、一体。何をした?

 

薬害?それなら、その私の功績は、一体どれ位だ?

また、それ以外の材料にて。

 

私の攻撃を出来ない馬鹿か?

絶対に。揚げ足を取られない私の発案も。

 

非常に、極めて多い。

別に、その事。顕彰して、称賛しないの?

 

本当に、歪んで。腐って。背後に隠れて。

人の揚げ足を取ろうとする、卑怯者!!

 

それから、何か。大変な事態が生ずれば。

誰かが、指揮を取らなければいけない。

 

私が、それを行い。逆に、他に。

誰も、指揮を取れる人が、居なかった事。

 

逆に。私以外。誰も、指揮を取らなかった。

取れなかっただろう!!

 

これも、極めて重要な事項だろう。

それも、地位も。報酬も、無くて。

 

この場を借りて、反撃させて頂いたが。

兎に角。

 

WEB建設的掲示板的な意見や、投稿。

ポリテックにも、上記の事象にも。

 

政治的な背景を持ちました。

勢力が、存在致しましす。

 

また、アダルトの人員要員にて。

印象や、意欲低下の為に。

 

故意に、攻撃してきたりして。(笑)

 

また、出る杭は、打たれる?

必ず、事を為そうと致しましたら。

 

アンチも、現れます。

また、自身の投稿の内容に。

 

必ずしも、不備が存在しない事も。

完全には、無い様に思われます。

 

その為には。冒頭に、その自信の無さ。

断りを入れておくのも、良いでしょう。

 

また、もし。WEB建設的意見掲示板的投稿。

それに、共感して頂いた方などは。

 

その動機は、社会や、世の中や、公の為。

志を持たれた方の様に、思われます。

 

その志を最優先に。ベストは、尽くしますが。

決して、その為には。

 

批判や、失敗を恐れない事も。

志。失敗や、批判では、無くて。

 

最優先に、志を置かれた事。

それを絶対に、忘れられなければ。

 

少し位、滅気ても。(かなり、滅気る事も有る。)

目的は、決して。失敗でも、批判でも無い事。

 

必ず、覚えておいて下さい!!

 

そうすれば、滅気ても。

心の支えや、大義は存在致しませんか?

 

日本。社会。世界も、重要ですが。

最重要命題の一つと致しまして。

 

被災地。能登・石川の支援。

WEBの建設的意見掲示板的な投稿など。

 

WEBなどを利用致しました支援。

賛同・御協力頂けましたら、幸いです。

 

これで、終わったら綺麗だったのですが。

忘れていた事が、存在致しました。

 

あくまで、手法論で。

これは、絶対に使っては。いけない様に思われますが。

 

ヤフー・コメントや。ブログ。

WEB建設的意見掲示板の様なスレッド。SNS等。

 

ただ、自身の意見。投稿するだけでは、無くて。

そのURLを国政中枢に、投稿する。

 

効率だけ、考慮致しましたら。

非常に、有効な手段の様に思われますが。

 

それは、絶対に。行っては、いけません!!

必ず、何処か一つを対象と致しました。

 

択一式にして、行って下さい!!

もし、それを行ったら。

 

あなたが、危険かもしれません!!

 

政界や、国政の連中。

或る意味で、付き合いが長いので。

 

奴らの本質、本性。

私は、非常に良く。心得ています!!

 

利益、名誉、お金、地位、保身、自分にいい顔が、出来る事。

奴らの興味は、それらしか有りません。

 

正直、社会や、公の事など。

優先順位は、かなり。極めて、低い物になります。

 

それから、奴らの動向は。自分達が。

気に入るか、気に入らないかで、決まります。

 

それに、論理や。整合性。つまり、ただの感情。

矛盾は、存在しないかなど。

 

全く、存在致しません!!

 

また、その高慢さは、完全に全方位に及び。

日本は、法治国家に関わらず。

 

俺達は、エライ!!俺達が、ルールだ!!

ただ、それだけで動いたり。攻撃したり致します。

 

上記にて。奴らは、同一内容の投稿。

重複して、送信される事など。

 

極めて、嫌がります。

逆に、普通。それは、当然の事ですが。

 

私の様に、一つの国政政党本部に送信するだけでは。

安心・信頼出来ないと云います。

 

その様な関係を長年に渡って、構築したのは。

一体、誰なんでしょうね?奴らは、全て。自己都合です。

 

論理や、その整合性など。全く、存在致しません!!

逆に、地雷を踏みます事。私、一人で、充分です。

 

同一内容の意見の重複した投稿。

奴らは、極めて。機嫌を損じます。

 

恐らく、何かのプラット・ホームにて。

自己で、投稿。公開した内容。

 

そのURLなどを自己で、国政本部に投稿する事。

虎の尾を踏む可能性が、存在して。

 

極めて、危険性が。高い様にも、存在致します。

それは、絶対に。避けた方が、賢明に思えます。

 

例え、その動機が。良かれと、思ったとしても。

 

国政の連中。奴らは、その傲慢さ故に。

自身の気持ちや感情だけで、動き。

 

そして、自身達だけに。

美味しい目をさせろ。その様に考えている連中です。

 

政界、政治屋。全く、常識が通用しない。

その傲慢さだけが、拠り所で有る。

 

非常に、危険な連中です。

その事。能登のWEB支援だけでは、無くて。

 

いつも、心の片隅に。必ず、入れておいて下さい。

”政治には、関わらない方が、良い”

 

その様な教訓・家訓が存在する事。

必ず、覚えておいて下さい!!

 

本当の最後の最後になって。

WEBに依ります。被災地・能登支援。

 

何も、WEB建設的意見掲示板的な投稿以外にも。

既存致します。エールを送ります以外にも。

 

何か、他にも。能登をWEBで行えます支援。

存在する様にも、思えました。

 

もし、何かアイデアが、ございましたら。

それを御検討頂く事が、出来ましたら幸いです。

 

三人寄れば、文殊の知恵と申します。

ただ、私自身のソロ・プレイを優先するのみならず。

 

もっと、早くにでも。この様な形に依ります。

御協力のお願い。優先順位を最優先にして。

 

行っておくべき必要が存在したと。

後悔しています。

 

人に、云っている事と。

自身が、行っている事は、異なりますが。

 

この文章を書いていて。

まだ、残しております。

 

能登震災の為に、工夫致しました。

複数の国政政党本部に送りました長文メール。

 

上手く、時間を作って。

このブログにて。公開出来ましたらと思いました。

 

ただ、このブログ。オールWEBの筈なのに。

少し、検索結果に反映され難いかな?と思いました事。

 

少し、残念に思います。

 

取り急ぎ、終了致します。