キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

お久しぶり!

2011-12-23 | Weblog

本日は、今年8月に納車いたしましたお客様が

来店されました。。

電話で来店は知っていたのですが、会うのは久しぶり!!

ってまだ4ヶ月ですが・・・。

県外、はるばる長崎からのご来店でしたので、部品取り付けもかねて

室内などの点検まで。。

特に異常なし

この4ヶ月利用していく中で、「サイドオーニング」を必要と感じられ

その取り付けまでいたしました。

何しろ寒かったですが、快晴のため、作業はスムーズに!

その途中、先月納車のお客様も、1ヶ月点検で来店され、

お客様どおし話をされていました。

横からもれてくる声は、やはり情報交換。。

温泉の話や、地元のアピールなど・・・

「こうやって、交流を深めていくんだな~」と思いながら

かたわらで取り付け行っていました。。

またどこかでばったり会えるといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿