キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

本日の作業!

2012-03-07 | Weblog

本日もハイエース内装製作。。

今回の作業は私初体験!

他の社員がやっているのは、見たことあるのですが・・・。

当社オリジナル『BOSS』同様、出窓を取り付ける作業です

まずは、出窓となるガラスを取り外す作業から

接着部分を切りガラスを取り外すのですが

これがなかなか思うように切れないもの・・・。

私ない頭で考えました

『どうせ捨てるもの割ってしまえ

思い立ったが吉日

早速養生開始

ボディーに傷が入らないようにしっかりと保護

ガラスが飛び散らないように、ダンボール確保

ガラスの角めがけて

一瞬に破壊・・・。

一生懸命ガラスを取り付けた方、ごめんなさい

後は徐々に砕いていき、シール部分を取り除き

後日、出窓の取り付けです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿