キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

初雪!

2012-01-20 | Weblog

東京都内にて初雪が・・・。

えっ!?

と思ったのが、てっきり降ったものだと思ってました。。

平年より17日遅く、去年より21日遅い観測!

これも温暖化のせいでは・・・。

しかし、私、昨年末初雪体験してました。。

ここ鹿児島の、我々がお願いしている家具工場で

家具の組み付けをしていたのですが、その時

すでに、見ていたのです

ただ、そこは平野部よりも高い約400mの地点ですが・・・。

100m1度として、平野部より4度低いのですが・・・。

と言うことで、東京での初雪に、ビックリしてました。

異常気象!

毎年、耳にしますが、本当に今後日本、いや地球は維持できるのでしょうか?

すぐすぐにどうこうなるとは思いませんが、いつ何時起こるか分からない

災害は、避けたいものです。。

その中で、キャンピングカーを避難所として、検討している方も

よく、聞くようになりました。

「備えあれば憂いなし」と言いますが

普段使える車両で、キャンピングカー!!

ハイエースがもってこいの車両だと思います。。

ぜひ、当社で製作している、ハイエースキャンピング

見に来てください。。

その他の車両でもご相談ください。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿