キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

ルーフテント・マジョリーナ

2008-09-01 | Weblog

車中泊の手段として、車の屋根の上に乗せるテントがあります。
当社のホームページの『ケミカル』の中に紹介してる
『コロンブス・マジョリーナ』です。
  
    『コロンブス』              『マジョリーナ』

語源は分かりません・・・

先日、この『マジョリーナ』のカップルタイプを購入された方の
取り付けを致しました  ・・・が
車輌はなんと
軽トラックです
どのような、取り付けをすればいいのか・・・
しかし現車を見てホッとしました
荷台の方に自作で屋根を作られてるではないですか
ちゃんとマジョリーナを乗せる目的で製作されており
自作にして、とっても立派なものでした(脱帽
本人さんは、釣りが趣味で、船を持たれており
その船も積める様に、考えられていました。
私も、負けぬように頑張らねば


「釣りだけじゃなく、車中泊も楽しみたい」と、話されていました。

夢を持つことって素晴らしいですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿