キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

まさか・・・。

2011-11-21 | Weblog

イヤー!びっくりしました

朝起きて、仕事にと一歩出た瞬間。。

「何だこの寒さ!!

・・・。

と、よく考えてみると、それもそうですよね

今までが暖かかったのが不思議な時期ですものね。。

後1ヶ月もすれば、年末の大売出しとか

いろいろ騒ぎ出す時期ですものね。。

11月も残りわずか

そして今年も、残り約1ヶ月!!

一雨ごとに寒くなる時期ですが、ここまで変わるとは・・・

さらにびっくり!!

夕べ寒くて、暖房を付けていたのが

朝までつきっ放し・・・・・・・・・・・

「そりゃぁ~温度差にびっくりするわ
(月末は電気代にびっくりかも・・・。

しかし、日中は半そでで仕事

でも、夕方は耐え切れず、ジャンバーを・・・。

この気温の変化で体調を崩すわけには行かない

納車を控えている車両があるのだから。。

皆さん、もうしばらくお待ちください。

そして、体調管理も気をつけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿