キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

座席固定!

2011-08-08 | Weblog

それでは、昨日の続き。。座席の固定でございます。

昨日貼り終えたフロアの細かい部分を修正し、

いよいよ本体の座席固定。。

「よっ!」

「んっ!」

やはり一人では、むり~

仲間を呼び、「せーのっ」

レールに滑車を入れ込み

このような状態。。

動きの確認・・・・。

ん~「スム~ズ。」

次にキャプテンシート。

一脚・・・。そしてもう一脚。

・・・。

あれ? んっ??
 
あ~感覚が狭い・・・。

早速改造!

というか・・・どうやって・・・。

とりあえず分解し。穴を広げてみるか・・・。

と、どうにか入りました。

そして、こんな感じにレイアウトされました。





今回、初めて取り付けた座席ですが、なかなか、しっかりと

した座席です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿