キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

続!続!!ハイエース発電機!

2009-02-11 | Weblog

いや~っ 昨日は参りました
順調に、進んでいたのに、まさか、最後でエンジンがかからないなんて・・・。

早速、もう一度、覚悟を決め分解!
エンジンかからなくては元も甲も無いですから

てな訳で、配線から見直し。
固定したパネルを分解し、つなぎ忘れが無いか確認!

・・・・。



続いて本体へ。『怪しいのは「キャブ」かなぁ~』よし分解!
外して、掃除して、組み付けて。かからない

次、「プラグ!」外して、掃除して、組み付けて。かからない

なーんでか????

燃料ホース?

・・・。違ーう

時間だけが過ぎてゆく・・・

んっなんか怪しい配線が

外して覗き込むと、「白くなってる
劣化していました。早速「ギボシ」を作り直しつないで・・・。

いざ、点火(手動でロープを引っ張るんですけど・・・)

ぶるぉぉ・・・ とっとっとっ  
 し~ん・・・(エンジン音)

おっかかりそう。もう一度

ボルォォとっとっとっタッタッタッタタタ・・・・・・(エンジン音)

かかった~~~~~~~っ ほっ
「結局配線だったか~ちきしょ~~っ

『これにて、一件落着

また元通りに組み付けてお掃除!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿