キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

キャンプイベント、お疲れ様でした。

2010-08-03 | Weblog
週末、当社にて開催いたしました、「キャンプイベント」

参加された皆様、誠にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

天気にも恵まれて、夕方には涼しく過ごしやすくなりそれぞれが、

夕食の準備をされたり、しながら、日頃、顔を合わせない
 
お客様どおし、会話をしたりと、皆さん仲良くなられてました。

参加していた私も、子供たちと仲良くなりました。

しかし、子供たちと遊びながら、つくづく時の速さ、子供の成長の早さ

感じてました。
「この子らが免許を取り、キャンピングカーに興味を持ちますように・・・

このようにして、キャンピングカーの輪が広がり、
たくさんの人に知っていただければ幸いです。

また来年も、無事に開催できますように

今回参加された皆様、
今後とも我々「キャンパー鹿児島」よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿