キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

キャンピングカーレース!?

2009-01-25 | Weblog

オモシロイ、ニュース発見しました
キャンピングカーでのレースみなさんご存知でしたか??

イギリスで1月20日(現地日付)に開催された模様ですが・・・・・

http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/ng.html?m_url=090120081&n_url=127357

な・な・・な・・・なんてもったいない・・・
いくら、内装が、すっからかんだといっても・・・

こんなトレーラーがあるならば、
自分の好きな内装に仕上げてみたい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやまったく (T-inc.)
2009-01-27 00:42:44
まったくもってもったいない
あのボディだけでも貰いたいくらいですよ
絶対修理すれば使えるはず。もしくはニコイチでいけるのでは
現地でばらせば輸送料は安く付きますよ
いってらっしゃいませ
返信する

コメントを投稿