キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

無事納車!

2010-12-01 | Weblog

先日、頭を悩ませていた、配線通し。

昨日ようやく終えて、一安心!!

棚中を通そうと決心し、棚を外したまでは良かったのですが

壁の中も通さないといけないことに・・・。

どうやって通そうか・・・と思っていても始まらない。。

えいっ!

窓も外しました。。

そこから見える、壁の隙間・・・。ここしかない!

この隙間を使い、配線を通して無事に、バッテリーまで到着!

そして組み付け!

こんな、苦労もありましたが、本日お客様の喜ぶ姿を見ていると、

疲れも、吹っ飛びました。。

これからも、良い旅を・・車中泊を・・・キャンプを・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (湯豆腐最高)
2010-12-03 17:33:53
主人の念願だったキャンピングカーの納車、ありがとうございました。確か納車日は金曜日だったはず…と思っていたらなんと水曜日に乗って帰ってきたじゃありませんか(苦笑)また、キャンパーさんに無理を言ったんだろうな…と思いました(汗)配線など細かいところでもいろいろと無理を言って申し訳なかったです。でも、あの主人がここまでキャンピングカーにハマるとは思ってもいなくて、キャンパーさんをとても頼りにしております。もちろん私もです!子供達は、レンタル車だと思っていますので今日あたり家族の車だと発表してみようかな(笑)
今後もお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿