キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

フェアー、二日間ありがとうございました。

2011-05-22 | Weblog

熊本のフェアー2日間!

たくさんのご来場ありがとうございました。

来週末は当店にて、アンコールフェアー開催。。

新作タイプⅠ、タビンTS、展示中!!

私は、会社にいましたので、状況は、

スタッフからの聞き込みによるものですが・・・。

当社3台とも好評価を受けていたらしく、今後に期待大!!!!

そんなこんなで、展示場にも来客が!

一組は、中古車両にて検討中。。

その他来場された方も、近いうちに購入希望!

ただし、希望車輌が、あれば・・・

キャンピングカーに興味ある方は、フェアーに行ってるのかと

思っていましたが、当社に来られて初めて知ったような感じでした。

来年は・・・、その前に秋のフェアーはご案内いたしますね。

それまでに、注文いただければ、尚嬉しいのですが・・・

新車もなかなか、入庫日が定まりませんが、中古車両で制作いかがでしょう??



フェアーより・・・お帰り。お疲れ様。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿