キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

「ホビオ」の中身!

2010-05-05 | Weblog

みなさん今年の「ゴールデンウィーク」はいかがでしたか??

当店にも多数の来店がありました。

ちょうど良い気候、過ごしやすい季節で、車中泊日和

現在お乗りの方も、これから検討される方も
様々な方々、ご相談お待ちしております。

さて本日も、私は内装の制作致しました。

「バモスホビオ」の内装ですがこんな感じで進んでます

 ⇒ ⇒ 
  下地を作り凸凹を整え。        フロアを貼り、家具部分の位置決め

 ⇒ ⇒ 
  型を取り切り抜き・・・              フロアと同様にし・・・

 ⇒ ⇒ 
          側面の板作り。 同様に型を取り表面を加工。

 ⇒ ⇒ 
インバーター固定用の穴  シガ用の穴を開け・・・・・  

・・・・・

扉用の金具が入らない・・・・

急きょ側板を作り直し、

パーツは、こんな感じになりました。

         

明日は、組み立てです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿