キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

本日納車^^

2012-11-30 | Weblog

お待たせしました。。

先月、ご成約いただき、今月車両制作に入りました

当社のオリジナル車「バースタイプⅡs」!!

本日お客様のもとへ旅たちました

ご自宅へ車両をお持ちし、早速扉を開けると

「おおおぉぉ~」と笑顔に・・・。

完成するまでは、全貌が分からない為に、多少なり不安もあったことでしょう。。

我々も、納車するまでは不安が絶えません。。

とにかく、納車した時のお客様の笑顔に新たに気持ちをリセットです。。

今後は、「アフター」と言う我々の仕事が待ってます。

いい面も悪い面もお客様より声を聴き、今後の業務に活かしてまいります。

まずは、事故等に気をつけ、車中泊を楽しまれてくださいm(_ _)m

今後も「キャンパー鹿児島」よろしくお願いいたします。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿