キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

年末に向け・・・!

2008-11-25 | Weblog

今年も早いもので、残りわずかな日数となりました。
例年、大掃除と言うものはギリギリに行っていたのですが、今年は、早め早めに、少しづつ手を付けていこうと思います。
日頃、目の届かない部分だったり、気がつけば、汚れている部分。などなど、見つければ限がないのですが、バタバタしてする掃除よりは、より多くの部分を清掃できると思います。

みなさんはいかがでしょう??

年末に向け、大掃除もですが、日頃使われている、「愛車」はしっかりと点検は、お済みでしょうか?????
タイミングが良いのか悪いのか、忙しい時や、肝心な時に意外とトラブルが多いものです・・・・・
そうならないように、しっかりと点検・整備しておきましょう

この時期多いトラブルは、『バッテリー上がりです』
前兆として、エンジン始動時のセルモーターの回りが元気なかったりした時は、点検したほうがいいですよ

いい年を迎えれるように事前に準備を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿