キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

バースin薩摩ISHIN!

2010-10-23 | Weblog

本日、加治木町にある「精矛神社」にて

第2回薩摩ISHIN際開催されました。。

午前9時よりウォークラリー開始の後「精矛神社」にて
 
出店・吹上青松太鼓・薩摩琵琶演奏などのイベントが開催されました。。
 
その中に当社オリジナルの「バースタイプⅡ」も展示いたしました。。

初めて見られる方ばかりでしたが、

興味を持っている方も多数いらっしゃいました。

10月も残りわずか・・・。

当社の決算月でもございます。

在庫車など、特別特価にて販売致します。

ぜひぜひご相談下さい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿