キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

クロス貼りの続き・・・。

2009-02-18 | Weblog

『キング』内装のクロス貼り続編です。
バンクベッド部分側面!
※運転席・助手席の頭上の部分です

まず、枠なる押さえ縁を外しフラットな状態へ


クロスを大きめにカットして、ノリ付け


そのまま壁へ貼り付け、ザイズに合わせてカット


そのカットした切口をシールで整えて完成


と、気がついたら、作業着や髪の毛までノリ付けされてました・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (T-inc.)
2009-02-19 00:56:48
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

相変わらず楽しそうな事をしてますね
今日部品屋さんがきましたよ
やっとお互い巡り合えたって感じです
わざわざ連絡ありがとうございました
アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

話は変わり私事ですが、おかげさまで19日から本格的に始動することとなりました。今後ともK・アクセスさんのサポートに勤めてまいりますので、よろしくお願いします。
それでわ、風邪等気をつけてお仕事頑張ってください。
返信する

コメントを投稿