キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

健康一番!

2008-03-11 | Weblog
だんだんと、春の風が漂い始め、昼間も暖かくなってきましたが、
日中との温度差がまだまだありますね。
気を抜いたときに風邪など、ひきやすいものです。私、おかげさまで、
ここしばらく(1年ぐらい?)風邪をひいておりません(馬鹿は何とか・・・)
でもそんなのかんけね~(いまごろ?)
皆さんも、体調管理、気を付けて下さいね。。

わが社のオリジナルの軽キャンパー『タビン』ちょっと
裏側をお見せします(製作途中)

まずは、型を取り、仮組みしながら、微調整!
うまく、いったら洋服を着せましょう。

どう?イメージが変わるでしょ
出来上がった、車輌は展示場にありますので、ぜひ足を運んでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿