キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

エアコン取り付け!再開!!

2010-04-17 | Weblog
さぁ~、先日の続きのエアコン取り付け再開!

天候を見ながらの作業でしたが、本日、かなりの快晴にて
かなりはかどりました。

まずは、着いていた換気扇を取り外し、後方の換気扇の元へ・・・
 
           ビスを外し、コーキングを切、取り外し。

 
しっかりとコーキング、ビス止めし、更にコーキング

・・・・。



その後、ルーフエアコンを・・・・・・・・


・・・・・。

どうやって乗せよう・・・・

・・・。



ひらめきました。

会社の塀に車輌を横付けし、はしごで橋を作り
そこから、移動させ、天井まで乗っけました。

後は、しっかりコーキングし、内側から固定

残るは、配線・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿