キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

テレビ。

2007-11-15 | Weblog
だだいま、お客様が購入されたキャンピングカー

グローバル社製の『ユーロスター』が、先週末

入荷しましたので、その車に液晶テレビを取り付けてまーす。

新車に取り付けるのは、なかなか気を使うもので、

傷をつけないように穴を開けるのもドキドキ

そんなこんないろいろ考えながら、配線も目立たなく

施工でき、無事終了しました。

後、チャンネルは、行った先々で合わせてね!!

とりあえず、明日の(金曜日)深夜0時15分より

KKB鹿児島放送で『キンスペ』でわが社のキャンピングカー

に乗って、南薩地区1周の旅が放映されるので

KKBにチャンネルを合わせときました~。

みなさん!是非見てくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿