キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

初上陸!

2013-02-03 | Weblog

ここは南国鹿児島!の種子島!!

私、初上陸!

周りからは「絶対に酔う!」

言われましたが、私言うことを聞かずに乗船(ハイビスカス)

錦江湾を抜けるときでしょうか

船体が・・・この事か(- -;

なぜかこんな時にトイレに行きたくなるもの・・・。

手すりにつかまり何とか用を済ませ客室へ

3時間40分の船旅も無事に初上陸!

そして、お客様への納品も無事に済ませ

この快晴!

てか、ぜんぜん酔わなかった私は正常なのでしょうか??

もう一つ言うことを聞かなかった私

夜は寒かった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿