キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

お帰りなさい^^

2012-10-19 | Weblog

今月初めに東北に(石巻市)向け

出発された、当社のお客様。。

「マジックバー一世」のマスター


ボランティアで、被災地に皆様に「元気・笑顔」を与えに・・・

昨日無事に、帰鹿致しました。。

皆様に元気を与えた分、少々お疲れ気味でしたが

その時の様子などお話いただきました。

走行3761KM


与えた元気・笑顔


おそらく、今後テレビで、マジックを見るたびに

「マスター」の事を思い出す事でしょう

たった一度の出会いが、大きく心に残ることと思います。

被災地の皆様、一人の力じゃどうにもなりませんが

一人一人力を合わせれば大きな力となります。

遠い鹿児島からですが、復興を願っています。

そしてマスターお疲れ様でしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿