キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

誰も知らない泣ける歌!

2009-01-28 | Weblog

昨日、「誰も知らない泣ける歌」初めて見ました。
CM等であることは知っていたのですが・・・。

なぜ、この歌が誕生したのか?
映像と共に詩を聴くと、詩の意味が目から耳からと感じられ・・・

あれって出演者のせいもありますよね

歌や曲ってその時代が感じられ、懐かしい曲を聴くとその当時遊んでた仲間やいい思い出やいやな思い出が常によみがえって来ますよね。あ~っあのころは若かった・・・

ちなみに、「泣ける歌ってなんの曲ですか??」

今自分に質問されると私は・・・

「スキマスイッチの大橋卓弥」が歌ってる
『ありがとう』です。


http://jp.youtube.com/watch?v=K0KJnmfv04E

田舎を離れて暮らす自分には、とても共感できました

皆さんも聞いてみてくださいね。

よろしかったら感想でも・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿