キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

雨・・・--;

2011-06-05 | Weblog

不安的中・・・。

土曜日は、何とか持ちこたえ、雨は降らなかったのですが

本日は不安通り、いやそれ以上の朝から雨・・・

梅雨まっただ中なのでしょうがないのですが・・・

お客様の来店もいまひとつ・・・

おっと!マイナスな事ばかり考えてはいけない。

逆に、

本日は、あいにくの雨

しかし、納車を控えている車輌のオプション取り付けを致しました。

ガレージに2台入れて、

1台はサイドオーニング取り付け、ナビ取り付け、磨き

もう1台は、FFヒーター取り付け。

どちらも本日取り付け終了。。

私は、FFヒーター取り付け。

手順通りに進め


作動確認
スイッチよし
ランプよし
燃料ポンプよし
風力よし

・・・。

おっと燃料が少なく着火せず。

・・・。

隣のGSは、閉まっている。
(休日は早く閉まるんだった・・・。)

途中、接客をし、ソーラーパネルの取り付けその他部品も注文頂きました。。

雨だったけど、作業が進んだので結果オーライ

でも、早く梅雨が明ければ良いのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿