キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

キャンピングカー・アンソニー!

2008-11-29 | Weblog

先日より発電機固定・窓クーラー取り付け作業していたキャンピングカーの『アンソニー』本日新たなオーナーの下へ旅立ちました

最終的に発電機固定・収納扉自家製!このような感じに仕上がりました

あっ!カメラがない--!

なかなかいい感じに仕上ったかな?(自己満足)


お客様に喜んでいただけたかな~~~・・・。

クーラーなので活動時期は半年後ぐらいかな?

また、お店に遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿