キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

手直し

2008-02-13 | Weblog
納車を控えているスカイウォーカー!!
点検を進めている中で、気になる点が・・・サブバッテリーを交換し、作動確認
室内の電気周りOK!発電機点検、エアコン、IHクッキングヒーターOK!
ん?発電機で充電なし!ソーラ-チャージOK!走行充電OK!んん??
と言うことは・・・走行するか、晴れたときのみ?それは不便だ!! 
てなわけで、外部入力をつけましょう
まず、パワーソースをつけ、ブレーカーをつけ、配線を取り回し、コネクターを・・・?
そっかー。外部出力がついている部分を使おうと思ったけど、オス・メス反対だ
じゃー作り直せばいい!!
でも意外と大変かも
まず、取り外して、中を確認。。「ん~加工しないと付かないなぁ~」
サンダー使い、ハンダを使い・・・・。そして何とか・・・
完成
点検も無事終え、発電機との切り替えもつけ、これで、装着完了!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿