キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

御紹介!!

2008-06-19 | Weblog

以前わが社でリフォーム制作したキャンピングカー(ブログでも紹介した)が今回、本日の朝刊(6月19日)南日本新聞に取り上げられました

「走る人工授精所」導入 受精卵を農場で処理/大口・都城拠点」

http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=11245 

我々が納車した時はこのような状態でしたが・・・

更に、お客様のイメージ通りに仕上がって行きこのような、感じに仕上がっていました。

  当初、お客様のご要望を聞く中で、様々な意見があり、

「実際に、イメージ通りの内装に、仕上がったのだろうか?」

「使い勝手に不住していないだろうか?」

気に止めていたものが、この記事を見る中ですべて吹き飛びました

後は、機能的なものでメンテナンスを心がけていけばまた、

これからのお役に立てると思います。

様々な使い方の中での1例に過ぎませんが御紹介までにでした。

 『自分はこのような使い方をしたい』と思いの方

ぜひご相談ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿