絵描きのニッキ

大蛇山の町に生まれ、川を愛し、日本と世界を愛して絵を描き続ける龍の子。あと少しで脱皮。

仲間意識

2006-07-16 21:35:08 | Weblog
今日は、10日ぶりに派遣の仕事に行きました。
まだ搬入終わってないから、行きたくない。
とか思いつつ。
いやはや、ゆるーい仕事先に、感謝しつつ。

ここで知り合った、Aさん(一つ下の可愛い女の子)とは、
"ほぼ同時期に婚約解消"仲間です♪

私の方は、本人同士で勝手に決めたので、なんてことなかったけど。
彼女の方は、式場のキャンセル料払ったり、
なんだかめんどくさかったらしい。

そのAさんが、「犬占い・お目当ての男性攻略」みたいな本を読んでたので。

「フッ、Aさん攻略したい男なんか、まだいないでしょ。」

と、斜め45度で見下し、勝手に決め付けてやったら。

「アラ、いますわよ。」

と、返り討ちにあい、グゥの根も出ないという言葉を、
体感する羽目になりました。


ちなみに、私は土佐犬で、自分勝手な恋愛ばっかりしてるから。
これまた自分勝手な秋田犬男性と、一度付き合って、少し反省すべき。

らしい。

却下。

最新の画像もっと見る