三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

授乳

2009-02-01 13:46:47 | その他

ねんねのときに
コウセイ君がぐずりだしました

お腹がすいているようです
ママのおっぱいだけでは足りなかったので
ミルクをあげることに

それを見ていたリュウセイ君
自分もミルクをあげたいと言うので
リュウセイ君に哺乳びんを持たせてあげました

満足気なリュウセイ君
「おいしい」と
コウセイ君に話しかけていました

その後
今度は自分のおっぱいをあげると
言い出したリュウセイ君
パジャマをめくって お腹を出して
どうやら本気のようです

仕方がないので
リュウセイ君のわき腹あたりに
コウセイ君の顔を近づけてあげました

すると
コウセイ君は口をパクパク
くすぐったくなったリュウセイ君は
笑いながら「おしまい

立派に(?)ママのお手伝いをしてくれました

これからも コウセイ君を
可愛がってあげてね



今日は泣いてるコウセイ君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿