三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

トンボとり

2015-07-14 16:36:53 | その他

トンボとり大作戦というイベントに
コウセイ君とパパが行ってきました

トンボを捕まえて 羽に番号を書いて放します

学校からチラシをもらってきて
「行きたい」と言っていたコウセイ君ですが
当日になって 
「やっぱり行かない」と言い出ました



何とか説得して いやいや参加してきました

行ってみると コウセイ君はノリノリで
一生懸命 トンボを追いかけていました



残念ながら 
コウセイ君はトンボを捕まえることができませんでしたが
かわりに モンシロチョウを捕まえて 満足気でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿