三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

動物園へ

2012-05-05 00:12:41 | その他

今日は金沢動物園へ行ってきました



ゾウを見る2人
器用に鼻で餌を食べる姿に釘付けです

他にも キリンやコアラ、カンガルーなどなど
たくさんの動物を見ました

リュウセイ君は どの動物も真剣に観察

コウセイ君は何を見ても「触れる
動物よりも足元のアリやダンゴ虫を観察

そして最後はお決まりの子ども広場(=公園)へ
大きなすべり台を滑って大満足の2人でした




スーパー戦隊「ゴーバスターズ」になりきっている2人

昨日は雨だったので近くのショッピングモールへ
ゲームセンターでスーパー戦隊になりきって
ミッションを遂行していくアトラクションで遊んできました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿