三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

GW 2016

2016-05-06 22:15:14 | その他

29日・30日に伊豆へ1泊旅行へ行ってきました

まずは 伊豆シャボテン公園へ
動物園と
いろいろなサボテンが展示してある植物園があります


ふれあいコーナーで リスザルのしっぽにタッチ


ポニー


クジャクは園内を自由に散歩していました


サボテンコーナー


なかよし


シャボテン公園のすぐそばにある
大室山へ 標高581mの火山です


リフトで上がります


山頂はいい景色

柵がないので 斜面を転げ落ちそうで怖い

火山なので中心に向かってすり鉢状に窪んでいます
全面草でおおわれて 原っぱ?になっています

お鉢回りをしました

下りもリフト

上りよりも良い景色

旅館は下田へ


旅館の目の前のビーチへ
サーファーがたくさんいました

ズボンの裾まくったけど
やっぱり濡れました

こうせい君に至っては
尻もちついちゃいました
パンツまでビショビショ


2日目は りゅうせい君の希望で
パークゴルフのできる グランパル公園へ

パパ・りゅうせい君チームはパークゴルフへ

なかなか様になっています

18ホールまわったのですが
後半の9ホールは りゅうせい君のほうが
成績が良かったとのこと

その間
ママ・こうせい君チームは
同じ公園内にある 
アスレチックやロングすべり台で遊びました

帰り道 富士山が奇麗でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿