三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

祝5歳児

2011-06-12 20:59:35 | その他

リュウセイ君は5歳になりました
いやー早いものです
大きなケガや病気もなく
無事でなによりでした

パパと一緒に
ゴーカイジャーの映画を見たり
公園で遊んだり
夜ご飯は大好物のイクラご飯にサカナご飯(ネギトロ御飯のことです。。)
そして最後はケーキ
リッチな一日

ご飯の時には
コウセイ君は力尽きて寝てしましましたが
ケーキのロウソクに灯をつけて
明りを消しパパママにハッピーバースデーの歌を
歌ってもらいました

ちょっと照れていたけど
うれしそうなリュウセイ君でした

これからも元気でスクスク育ってくださいな




ケーキ&ピース



ご馳走にありつけず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿