三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

運転席

2007-12-16 01:41:15 | その他

今日はパパの会社の先輩宅で
鍋をしました

先輩宅に行く途中
材料を買うためにスーパーに寄り
駐車すると

リュウセイ君が
運転席に行きたがっていたので
運転席に座らせてあげました

ハンドルを操作したり
レバーを触ったり
ボタンを押したり
いっぱい楽しいことがあったようです

この間にオムツを替えようと
パパがオムツを替えていると

ジョ~っと音が聞こえてきました
えーっと
おしっこです

運転席のシートに
しっかり染み込みました

ひぃ~

パパが拭いていると
リュウセイ君も一緒に拭いてくれました

憎めない奴だな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿