三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

兄弟ゴルフ

2010-10-09 13:12:26 | その他

以前おじちゃんに買ってもらった
アンパンマンのおもちゃのゴルフクラブセット

プラスチック製で
ドライバーとパターのセットです

パターがどこかにいってしまい
ドライバーの取り合いで
兄弟喧嘩をすることが多かったです

今日パターが見つかり
これで仲良く遊べると思いきや

今度はボールの取り合いに

おもちゃのボールはたくさんあるけれど
お兄ちゃんのボールがほしい
コウセイ君

リュウセイ君が遊んでいて
ボールが転がっていったときに
すかさずコウセイ君が拾います

「返して~」とリュウセイ君が追いかけると
必死に泣きながら逃げるコウセイ君

しかしお兄ちゃんに捕まってしまい
ボールを強引に奪われてしまいました

毎日こんな感じですね
まあいいのかな



リュウセイ君の作品 飛び込み台らしいです



自分の作品をママにアピール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿