三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

おでかけ

2009-01-29 16:07:46 | その他

昨日は午後から
おじちゃんとリュウセイ君とママで
近くのデパートへおでかけ

おもちゃ売り場で
プラレールやアンパンマンのおもちゃで遊んで
とっても楽しそうなリュウセイ君

けれども
お昼寝をしていなかったからか
リュウセイ君の機嫌が
だんだん悪くなってきました

用のないエスカレーターやエレベーターに
乗りたいとママの手を引っ張り
それでも ママが来てくれないと
床にゴロンと寝転んだり
涙をポロポロ流したり。。。

最後には
途中から乗っていた
車型のカートから降りたくないと
フロア中に響き渡る大声で
ギャーギャー泣いたリュウセイ君

久しぶりに
コウセイ君がいない時間を
ママとリュウセイ君で楽しく過ごそうと
思ってたんだけど。。。

どうだったかなリュウセイ君



ママと2人で
ソフトクリームを食べました
(まだ機嫌が良い↑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿