三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

箱根旅行

2018-01-13 19:36:49 | その他

1月4・5日で箱根旅行へ行ってきました
1日目は「箱根彫刻の森美術館」へ
公園内にはアート作品のオブジェがたくさん飾られています
中には子どもが遊べるものも






↓拡大図↓



↓拡大図↓



ピカソ館にも入りました

標高が高くて気温が低かったのですが
子どもたちは元気一杯満喫しました

夜は箱根で一泊
温泉に入りました


2日目は小田原城と小田原こどもの森公園へ
みんな初小田原城です

小田原城を撮るりゅうせい君


兄ちゃんズは恥ずかしがって顔を出してくれなかったので
たいせい君にお願いしました
にっこにこです


こっちは こうせい君とたいせい君
りゅうせい君は自分のカメラに忙しい様子

このあと こどもの森公園へ
いろんな種類のアスレチックや遊具で遊び
大満足でした(特に兄ちゃんズが)

写真は割愛します。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿