三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

運動会(小学校)~2019~

2019-06-10 10:46:47 | こうせい10歳

関東の梅雨入りが発表されましたが
土曜日に小学校の運動会がありました!


組体操↑
写真は撮れませんでしたが
一番練習した 補助倒立も
上手にできていました☆


騎馬戦↑
すぐ 負けちゃいました…
来年もあるので がんばろう

徒競走は シャッターチャンスを
逃してしまいましたが
3位でした☆


高学年なので お手伝い↑
プログラム番号を お知らせする係でした


↑休憩室で遊ぶ たいせい君

りゅうせい君はというと
同級生のお友達と
運動会を観戦していました

お弁当の時だけ 一緒に過ごして
また 遊びに行きました(^_^)/~~

なんとか 雨で中止にならず
無事終わりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿