三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

リク君

2009-11-13 19:29:18 | その他

今日はリク君とリク君ママが
遊びに来てくれました

一緒に遊べる日を
ずっと待ちわびていたリク君とリュウセイ君

久しぶりの再会に大喜びするだろうと思いきや
喜んでいるのはリュウセイ君だけ

リク君は コロが怖かったのか
リュウセイ君を目の前にして
恥ずかしくなってしまったのか
なんだか モジモジ。。。

けれども すぐに元気いっぱいで
2人で大騒ぎ
ケンカしながら仲良く遊びました

お昼寝から目覚めたコウセイ君も
途中から参加
初めは 
リク君ママに人見知りしていましたが
お別れの時には泣いてしまうほど
仲良しに。。。 

みんなそれぞれに楽しい時間を
過ごしました

よかったね~



2人で仲良くおやつタイム



コアラのぬいぐるみの
肌触りにうっとり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿