三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

発表会

2007-03-05 01:33:03 | その他

3月3日ひなまつりの日保育園の発表会がありました
週二回しか保育園に通っていないリュウセイ君ですが
お呼ばれしたので パパとママとリュウセイ君の3人で行ってきました

発表会は近くの会館のホールで行われました
お兄さんやお姉さん達のおゆうぎや劇をみて
パパとママは「カワイイ」の連発でした

リュウセイ君も0~1歳児の部で
ママとステージに上がって わらべ歌などをしました

いつか リュウセイ君も「おゆうぎや劇をするのかなぁ」と
楽しみなパパとママでした

 お座りの状態から
  自力でしっかり立てるようになりました
  (柵がないと倒れちゃうけどね。。。
  ベッドの中は散らかし放題です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿