三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

お花見 2018~パート2

2018-04-01 13:57:39 | おでかけ

良い天気だったので 三ツ池公園へ
お花見に行きました♪



桜は満開で 既に散り始めているものも

りゅうせい君は 先日買ってもらった
野球のグローブでキャッチボール

広場はお花見の人でいっぱいだったので
ひとけの少ない所で。

こうせい君は トカゲやナナフシの赤ちゃんを
見つけました☆

木登り中

たいせい君は レジャーシートの上に降ろすと
高速ハイハイでさっさと 芝生へ

タンポポ見っけ!!

お弁当を食べて たくさん遊んで
帰りました~(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿