三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

おまわりさん

2012-11-20 09:50:04 | その他

近所のショッピングモールに行った時のこと

リュウセイ君もコウセイ君も店内を歩くときは
2人で追いかけっこ

あっちへ行ったりこっちへ行ったり
2人で走りまわるので
「手をつないで~」と叫ぶママ

もちろん 聞く耳なし。。。

ところが
リュウセイ君が
「おまわりさんだ」とさっとママの所に戻ってきて
パッと手をつなぎました

見ると 制服姿の警備員のおじさんが巡回していました

どうやら 警備員さんをおまわりさんだと思ったリュウセイ君

ママのいうことを聞かないと
おまわりさんに逮捕されると思ったようです

ちょうどいいので
そのまま おまわりさんと言うことにしておきました



最近のお気に入り DS



最近のお気に入り クワガタムシ(←おもちゃ)
このクワガタムシ 部屋の片隅に転がってると
ゴキブリかと思って一瞬びっくりします。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿