三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

自立?

2009-12-16 13:45:39 | その他

昨日は なんと
おじいちゃんと一緒に寝たリュウセイ君

今までにも数回
ママなしで寝たことはありましたが
遊びつかれて そのまま寝てしまい
目が覚めると 夜中でも泣きながら
ママのところへ帰ってきていました

けれども 昨日は 
寝るためにおじいちゃん達の部屋へ
自分で行ったリュウセイ君
 
というのも

リュウセイ君が
寝る時間になっても寝ないし
何度呼びかけても
「いや
だったので
ママだけ先に寝に行ったという
いきさつがあったのです。。。

そして 朝まで起きてきませんでした

おじいちゃん達のベッドに入って
すんなり寝たそうです
すこしは ママ離れしたのかな





お昼寝中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃん)
2009-12-16 20:41:59
 
 おじいちゃんサンタが何をプレゼントしようか
悩んでいますよ。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2009-12-17 17:09:53
最近は電車とアンパンマンに
はまってるみたいですよ

おじいちゃんサンタさんに
貰えるなら何でも嬉しいと思いますけど
返信する

コメントを投稿