三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

階段マスター

2007-06-16 00:28:56 | りゅうせい1歳

近頃のハイハイ探検家は
階段を難なく制覇してしまいます

今まではママが3階に行くと
階段の下(2階)から大声でママを呼んでいた
リュウセイ君でしたが

今日はママが3階にいると分かると
階段を独りで上って ママに会いに来ちゃいまいした
しかも かなりご機嫌
上りながら ずーっとおしゃべり 
とっても楽しそうです

もちろん 下りはママ抱っこですが。。。
おそるべしハイハイ探検家
上りの階段も要注意です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2007-06-16 09:12:12
髪がフサフサしてきましたね。七月に会うのが楽しみです。

じいじが作るのを見ていたのだから、パパが柵を
作ってはいかが?
返信する
Unknown (まろん)
2007-06-16 19:36:43
階段から落ちんように気をつけてね~
返信する
Unknown (りゅうパパ)
2007-06-17 00:04:43
>ばぁば
7月をお楽しみにぃ~
柵は作れそうにありません
返信する
Unknown (りゅうママ)
2007-06-17 00:08:14
>まろん
今んとこ 全然落ちそうにナイ。。。
けど 油断は禁物
しっかり監視しております
返信する

コメントを投稿