三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

お友達

2007-03-27 23:36:39 | その他

帰省中
リュウセイ君はお友達のリク君に
会いに行きました

リク君はリュウセイ君より2ヶ月若い男の子です
ほっぺがぷっくりしていて、とてもカワイイ
写真で見るより、実際はもっとぷっくりです

まだ、二人で仲良く遊んだりできなかったけど、
おもちゃの取り合いをしていました

次回会うときは、仲良く遊べるといいね


 お菓子の取り合いをするので、
  一人一つずつ持たせました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっぺた (まろん)
2007-03-28 00:24:23
りゅう君はスッキリだったねー
ほんとリクはプックリしすぎ
返信する
Unknown (りゅうパパ)
2007-03-29 00:14:12
次回会うときはもっとぷっくりになっていることを
期待してます

次はお互い"たっち"できるといいですね
ちょっと! ちょっとちょっと!
返信する

コメントを投稿