三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

すべり台

2010-06-17 18:24:39 | その他

今日は夕方
3人で公園へ行きました

コウセイ君はついに 
すべり台を制覇しました

おめでとう

今までは
階段の途中でリタイアしていましたが

なぜか今日は
てっぺんまで独りで上りました

てっぺんでは ご機嫌で
「あー」と雄叫びをあげていました

滑り下りるのは大丈夫かな
少し心配していましたが
あっさりすんなり 楽しそうに下りてきました

2回目からは後ろ向きのうつぶせ滑り

お兄ちゃんと一緒に
すべり台を堪能しました
よかったね~



ダンゴムシを捜索中



ピース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿