三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

りく君一家と年越し☆みなとみらい編(最終回)

2020-01-25 15:54:10 | お友達
年が明けて大分たちますが
やっと年越し最終回です(^_^;)

年明けに みなとみらいへ行きました
パパ2人と子どもたちは オービィ横浜へ
動物とふれあえたり 動物になりきる体験型のゲームなどがあります



↑なっちゃんとこうせい君
画面に向かってポーズ!!

↑末っ子コンビも しっかり参加☆

↑真ん中コンビ

残りのママ2人は みなとみらいをショッピング

途中で合流して ランチを食べて
真ん中コンビとパパ2人は 再びオービィへ
(ふれあい体験が予約制で時間が遅かったので)

残りの人は イルミネーションを見て
ちょっと遊んで 先に帰りました




↑ランドマークタワーと

おうちでも 外でも
みんなでたくさん遊んだ年末年始でした♪
次は夏に広島で遊ぼうね~(^_^)/~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿