三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

春キャンプ ~前編~

2019-04-03 15:04:21 | キャンプ

三浦半島にある「ソレイユの丘」という所に
キャンプに行ってきました☆
大きな公園内にある キャンプ場です



目の前が海 ということで
早速 探険に…





それぞれ 砂浜や潮溜まりで
楽しい時間を過ごしました♪

こうせい君は アメフラシとカニを
捕まえました(^^)

公園内の池で
ニジマス釣りができるとのことで
こうせい君と 行きました


4匹釣って 晩御飯に(*^^*)

夜は 雨と風が強くて
テントが飛ばされそうな中
眠りにつきました

長くなったので 後編へつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿