三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

お留守番

2009-01-09 11:51:07 | その他

昨日はママの妊婦検診だったので
リュウセイ君はおばちゃんとお留守番。。。

10時頃おばちゃんとリュウセイ君は
近くのスーパー&公園へ
その隙にママは支度をして11時頃出発

そして ママが帰ってきたのは16時頃
その間 リュウセイ君はお外に3回も出て遊び
(おばちゃんお疲れ様。。。
全くお昼寝をしませんでした

ママが帰宅すると
ママにべったりのリュウセイ君
このままお昼ね突入か
と思ったママの考えは甘かった

さらにパワーアップしたリュウセイ君は
結局 お昼寝しないで
晩御飯を食べ
じぃじと遊び

じぃじとばぁばの寝室で
力尽きて朝までぐっすり。。。

おかげで 隣で寝ていたじぃじは
リュウセイ君に気を使って
熟睡できなかったみたいです



棒を振り回して
シャボン玉を壊そうとしています
が 
残念ながら シャボン玉が
うまく写っていません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿