三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

沖縄旅行3日目

2014-01-08 20:38:56 | その他

遅くなりましたが 沖縄旅行3日目です

沖縄旅行最終日は
朝食の後にホテルの周辺を散策し帰路につきました



ホテルのプールサイドにて
泳げないのが残念(気温20℃で風も強い)

がんばって?震えながら泳いでいる中学生?もいましたが
冬に泳ぐ人はまずいません

次は夏に来よう



ビーチにも行ってみました
一生懸命 貝殻を拾うコウセイ君

波が強くて 貝殻はどれも原型をとどめていませんでしたが
たくさん拾えて ご満悦

サンゴのかけらもたくさんありました

空港でお土産を買ってお昼には発ちました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿